40's プチプラStyle DIARY

いくつになってもオシャレを楽しみたい!

営業レディの方に絶対おススメ‼️amiamiのパンプス‼️

40代の一般ピープルがココロも見た目もステキに年を重ねたいと頑張る日々の奮闘記です。 

 

 

 

こんばんは~。

昔むかし、20代の頃は

営業の仕事をしてまして、

毎日歩き回るので靴の消費が

ハンパありませんでした。

かといって安い靴だと

言い方が良くないかもですが

当時は安かろう悪かろうで

足が痛くなりがちだし、

かかとがすぐすり減り、

壊れるのも早いし、

いいスーツ着てても

足元が安っぽくてもおかしいし、

かといっていいお値段のものばかり

買えるわけもなく、

「安くて、安く見えないパンプス

出ないかなぁ」

と何度願ったことか‼️

そんなことを願ってた頃を

思い出させる衝撃の出会いでした。

 

『走れるパンプス』

f:id:miumyu1975:20170601014410j:image

amiamiのパンプスです。

時期によって多少価格変動してますが

1足が¥2800位で販売してます。

1日歩いても痛くならないし、

靴の作りも丈夫で、

ぱっと見安っぽく見えない(*_*)

f:id:miumyu1975:20170601074538j:image

デザインもキレイですし、

とにかく足が痛くならない!

仮に履きつぶす時がきても

その頃にはお値段を思えば

そんなに悔いにもならないはずです。

 絶対お試し頂きたい品物です‼️

気がつくと色も素材も種類豊富で

色々揃ってしまいました。

(amiamiの営業ではありません。笑)

 

あくまでも私の感想です。

履き心地は個人差があると思います。

あしからず。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村