40's プチプラStyle DIARY

いくつになってもオシャレを楽しみたい!

UNIQLOリボン付きフレアスカートdeチビコンプレックスも解消❗️

40代の一般ピープルがココロも見た目もステキに年を重ねたいと頑張る日々の奮闘記です。

 

 

今日のコーデです。

f:id:miumyu1975:20170529122739j:image

 

背の低い人にあるあるだと思うんですが

スカート丈はどこの長さまで

許せるか、ってないですか❓

ロングスカートは別として

ひざ下が理想の長さなんです。

それ以上の長さだとひざ下も

そんなに長くないし足が短く見えたり

足の形がただでさえ悪いんですよ、

充分自覚してるんですけど、

中途半端なところから見える足が

余計に悪く見える悪循環な気がして

今年の流行りの丈に抵抗がありました。

でも思い切って履いてみたら

ハイウエストで腰を高く見せることで

丈の長さが気にならなくなってました☆

感動です‼️

 

 

f:id:miumyu1975:20170529122855j:image

 *画像はUNIQLOサイトからお借りしてます。

f:id:miumyu1975:20170529122910j:image

カバンは去年からよく見かける

バケツ型です♪お気に入りです♪ 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村