40's プチプラStyle DIARY

いくつになってもオシャレを楽しみたい!

オールGUで大人な通勤コーデ

 40代の一般ピープルがココロも見た目もステキに年を重ねたい日々の奮闘記です。

 

 

 

 今日のコーデです。

f:id:miumyu1975:20170526173514j:image

  • トップス→GU
  • パンツ→GU
  • サンダル→GU

 

今日は気がつけば全部GUになりました!

 

 

 f:id:miumyu1975:20170526174257j:image

 

(*画像はGUサイトからお借りしました。)

履いてみて実感したのですが

パラッツォパンツはパッと見

ストンとしてるけれど、

ももからタック(と呼んでいいのか表現が

間違ってそうですが。)が入っているので

パンツにフワッと動きができて、

またストレートに見えるのに

そのタックのおかげで体のラインも

上手にカバーできて

ストレートやワイドパンツとはまた違う

新しいカタチだと思いました。

 

日中は夏日が続くのに会社はまだ

クーラーが入りません。(T_T)

午後からオフィスは蒸し風呂状態です。

なのでできるだけ薄着です。

早くクーラー入れてくれー!!(><)


にほんブログ村