40's プチプラStyle DIARY

いくつになってもオシャレを楽しみたい!

UNIQLOスカンツを使ったリラックスコーデ

今日のコーデです^_^

お休みなので疲れにくい

ゆる〜い感じですf^_^;

 

f:id:miumyu1975:20170514184652j:image

  •  ロングカーディガン→DONOBAN
  • Tシャツ→ROPE
  • スカンツ→UNIQLO
  • サンダル→GU
  • バッグ→snidel【steady.6月号 付録】

 

去年ブレイクのスカンツ。

最初は背の低い(153㎝)私には

ダボっと感に抵抗があったんです。

余計に太ってみえるんでないかなーと。

f:id:miumyu1975:20170515115832j:image

(*画像はUNIQLOのサイトからお借りしました。)

長身の人でこれならチビの私だと•••。

と思ってましたが、着てみると

そんなにボテっと感も気にならなくて、

エストゴムで1日過ごしても

疲れないので超楽チン♪ 

f:id:miumyu1975:20170514184708j:image

色違いでグレーも購入して
スカンツ愛用してます!

 

 f:id:miumyu1975:20170515121649j:image

(*画像はUNIQLOのサイトからお借りしました。)
↑今はこちらが販売中です。

 

 

バッグはまたまた雑誌の付録‼︎

f:id:miumyu1975:20170515112833j:image

フリルかごバッグ♪

しれっとフリルが全体のカジュアルを

中和してくれて気に入ってます。

 

f:id:miumyu1975:20170515112841j:image

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村