40's プチプラStyle DIARY

いくつになってもオシャレを楽しみたい!

無印良品のギンガムシャツコーデ

40代一般ピープルがココロも見た目もステキに年を重ねたいと日々の奮闘記です。

 

 

 

今日のコーデです(^ ^)

 

f:id:miumyu1975:20170505181801j:image

 シャツ→無印良品

スカート→HAPTIC

バック→coach

靴→AmiAmi

 

 

 f:id:miumyu1975:20170505200004j:image

*画像は無印良品のサイトからお借りしました。

暑いので気持ちは半袖を着たいのですが、

もう少しだけシャツコーデも楽しみたい!

腕まくりをして暑苦しさを和らげてます。

 

 

色が豊富ですが試しにイエローを購入。

軽い素材で、

153センチの私に文句なしの丈。

他の色も購入を検討してます♪

 

 

 

f:id:miumyu1975:20170505191610j:image

オープンハートのネックレスは

去年タッキーが出演してた不倫ドラマの

舞台がティファニーだったので

その時に感化されて「もどき」を購入したもの。

なんと送料込みで1000円‼︎

もどき、納得ですよね。(笑)

 

f:id:miumyu1975:20170505183716j:image

イヤリングも一緒に購入。

[rakuten:melodyacc:10006486:detail]

ピアスも選べます。

 ↑5/8(月)まで2000円以上購入で

10%割引クーポン有りですよ!

 

私が履いているのはスエードのブラックで

今は販売してないようですが、

長時間履いても靴擦れしない、

痛くならない優れものです!!

気づくと色違いで4足持ってます。

 

 

今日は仕事です.°(ಗдಗ。)°.

引き続き楽しい休暇をお過ごし下さい(*^^*) 

いってきまーす‼︎

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村