40's プチプラStyle DIARY

いくつになってもオシャレを楽しみたい!

¥1750のプチプラ!フレアスカートde大人コーデ

 40代の一般ピープルがココロも見た目もステキに年を重ねたいと頑張る日々の奮闘記です。

 

 

 

今日のコーデです。

f:id:miumyu1975:20170612122451j:image

  • トップス→PLST
  • スカート→HAPTIC(ハプティック)
  • サンダル→GU
  • スカーフ→DHORIC(ディーホリック)

 

毎日言いますが(笑)、

今私の流行りカラーの黒。

今日は涼しかったので

暑苦しくならないだろうと

ここぞと言わんばかりに

選びました〜(*´∇`*)

 

スカートはプチプラですが形、素材

不満なしです!

ちょうど今度の楽天スーパーセール

こちらのスカートも

6/17~の楽天スーパーセールに

あわせて¥2500→¥1750‼️

お買い得になってました‼️

 

 

スカーフはDHORICの人気スカーフ‼️

やわから素材なので使いやすいんです。

結ぶのがヘタな私でもまとまりやすい。

カジュアルでも大人な感じにも

どっちでも使えます。

以前スカーフを道で落として

失くしたことがありましたが、

また同じものを購入するくらい

病みつきスカーフですよ。

 

 

 

予想以上にたくさんの方々に

閲覧頂いて正直驚いてます。

嬉しいです!

またスターや読者登録も

励みになります。

ありがとうございます‼︎(≧∇≦)

 

 


にほんブログ村

6/15までのGUアプリ会員価格でgetしたベルト deコーデ

 40代の一般ピープルがココロも見た目もステキに年を重ねたいと頑張る日々の奮闘記です。

 

 

おはようございます。

今日のコーデです。

f:id:miumyu1975:20170610190403j:image

  • Tシャツ→GU
  • Gパン→PLST
  • ベルト→GU
  • サンダル→FREE'S MART (昨年購入でたしか¥3800位)
  • バック→DONOBAN

 

 

6/15までのアプリ会員価格で

なんと¥590でgetしたベルトです。

f:id:miumyu1975:20170610190713j:image

ちょうどこのシマシマ

テープベルトが欲しいなーと

探していたとこだっただけに

お買い得な出会いでした‼️

 

 

 


にほんブログ村

UNIQLOリボンスカート&GUゆるT de コーデ

40代の一般ピープルがココロも見た目もステキに年を重ねたいと頑張る日々の奮闘記です。

 

 

 今日のコーデです(^^)

f:id:miumyu1975:20170605105114j:image

  • Tシャツ→GU
  • スカート→UNIQLO
  • バック→ZARA
  • サンダル→GU

 

リボンフレアスカート

合わせてみたかった黒のTシャツと。

黒のゆるTですが袖がゆったりしすぎて

袖から中が見えるので

タンクトップ必須です。

 

最近、「トップスに黒」の組合せが

私の流行りになんです。

しつこいですが紺でなくて黒。

引き締まっていいかな、と思いましたが

最近の黒コーデを見てると

ちょっと暑苦しく感じたので

このジメッとする梅雨には

もう少しスカッとする印象の

コーデがいいのかなー(。・ω・。) 

なんて思った今日この頃です。

 

 

 

 


にほんブログ村

無印良品のGパンで同系色コーデ

40代の一般ピープルがココロも見た目もステキに年を重ねたいと頑張る日々の奮闘記です。

 

 

昨日のコーデです。

f:id:miumyu1975:20170605105223j:image

  • トップス→GLAMOROUS GARDEN
  • Gパン→無印良品
  • ベルト→UNIQLO
  • バック→サマンサタバサ
  • 靴→amiami

 

ブルーで統一コーデしてみました。

テーマを「同じ色」と決めて

洋服を選ぶと意外と考えて

しまいました。

その日の洋服を選ぶ時の

順番って人それぞれやと思うんです。

私は「この服を着たい!」から

組み合わせを考えていくことが

多いです(^ ^)

 

それにしてもこの写りみて

ホンマに太ってる、自分。

いい加減ダイエットせねばー( ̄◇ ̄;) 

  

 


にほんブログ村

CLASSY.真似っこコーデ & 復活コーデ

40代の一般ピープルがココロも見た目もステキに年を重ねたいと頑張る日々の奮闘記です。

 

今日のコーデです^_^

 f:id:miumyu1975:20170605113210j:image

  • トップス→ROPE PICNIC
  • パンツ→PLST
  • ベルト→UNIQLO
  • バック→DEVILISH TOKYO
  • 靴→MINNETONKA

 

今日のコーデは私の教科書、

CLASSY.を参考に考えてみました。

 f:id:miumyu1975:20170605214658j:image

雑誌ほどにはなりませんが

ここからあーしてこーして

家にあるアイテムで

頑張りましたf^_^;

 

画像が荒くて見づらいので⬇︎

f:id:miumyu1975:20170605213307j:image

何年か前に購入した

花柄のレースのついたトップス。

その時はフレアスカートと可愛く

着てた気がしますが、

何シーズンぶりかの登板です!

久々に見たら可愛いなーと思って

今年はローテーション入り(^-^)v

 f:id:miumyu1975:20170605113215j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

GUフリルオフショル+お気り入りデニムスカートdeコーデ

 40代の一般ピープルがココロも見た目もステキに年を重ねたいと頑張る日々の奮闘記です。

 

 昨日のコーデです(^.^)

f:id:miumyu1975:20170603000108j:image

  • トップス→GU
  • スカート→IENA

 

一目惚れで購入のオフショルを

超お気に入りデニムスカートで。f:id:miumyu1975:20170605184833j:image

オフショルの色がうっすらピンクで

可愛らしらをさり気なく

アピールしました〜(*^^*)

 

 


にほんブログ村

GUピンクのフレアスカートdeコーデ

40代の一般ピープルがココロも見た目もステキに年を重ねたいと頑張る日々の奮闘記です。

 

 

 今日のコーデです。

f:id:miumyu1975:20170602230600j:image

  • Tシャツ→ROPE
  • スカート→GU
  • ベルト→PLST
  • バック→snidel【steady.6月号 付録】
  • サンダル→GU

 

 先日購入のGUのスカートを早速♪

ホンマに色カワイイ♡

流行りのサッシュベルトの黒で

シュッと引き締めて大人っぽく。

(もうだいぶ大人なのに

変な表現ですが。)

サッシュベルトの使い方を

まだわかってないとこもありますが

やっぱり腰の位置を高くしてくれる

ありがたいアイテムです。

 

あと、ROPEのTシャツは

2年ほど前に買ったんですが、

取り外せるチェーン付きってのが

着回しに重宝してます。

 f:id:miumyu1975:20170602230610j:imagef:id:miumyu1975:20170602230715j:image

今日も暑かったー!

 

 

 

 


にほんブログ村